マーケティング視点で婚活をしようかと

学んだことをアウトプットするためにブログに書きます

このブログをはじめた理由

自己紹介になっちゃうけど、1980年生まれの松坂世代です。

 

 

 

前職の会社で広報とWebマーケティングを担当していました。

 

 

 

そして6月からは新しい会社でマーケティング担当として働くことになりました。

 

 

 

今までは広報としてwebマーケティングに携わっていたんだけど、これからはマーケティング担当として一部広報もサポートするという感じです。

 

 

 

なので仕事のバランスが変わることになったのです。

 

 

 

周りの人もマーケティングの知識があるので、仕事をキチンとできるようにマーケティングの勉強を改めて始めようと思います。

 

 

 

ただマーケティングって会社の予算を使ってやることだからいきなりは認められないと思うんですよね。

 

 

 

なので学んだことを個人的に婚活市場でアウトプットしていこうかと。